アウパーの適当な記録紙(´・ω・`)

主にメイポや日常を書きますよっと
web拍手 by FC2

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
web拍手 by FC2

久々に

メイポにINしましたよ
昔からの面子がいて安心しましたねw
もう少しすれば日常が落ち着くんで昔みたいにIN率が上がると思います(´・ω・`)
とりあえずたゆみsの4次アイテム集め手伝ったり4次を見届けたり
適当にすごして終わりましたけどね

なんだかんだでいそがしいのねこの時期暇だと思ってた俺が馬鹿だった・・・w

以下コメ返信
りぅc>どっから俺のブログを(ry
    とりあえずおめありですw

なお今回からはコメ返信はコメント欄で返します
スポンサーサイト

メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アラン | ホーム | すごくお久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
