アウパーの適当な記録紙(´・ω・`)

主にメイポや日常を書きますよっと
web拍手 by FC2

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
web拍手 by FC2

修学旅行orz

修学旅行の日程とかも全部書いて感想書いてでまとめようと思ってたら
日程書き終わった時点で誤って電源ボタンに触れて記事飛びましたorz
携帯なんで書き直す気力ないです
なんで全体の感想だけでも

まず飯
ホテルの飯は微妙でした
BBQは二回とも結構おいしかったです
ペンションの飯はもう言うことないくらいおいしかったですつか4日間の飯全部ペンションがよかった(^ω^)

次にラフティング
これは結構面白かったです
川にダイブしまくってましたしw

小樽見学
正直おみやげ買ってたら時間だったんで書くことないです

農業体験
結構面白かったですね
芋掘ったり トウモロコシ採ったり ハロウィンのカボチャ彫ったり

札幌見学
ビルばっかりで面白くなかったです(´・ω・`)

全体を通して思ったこと
夜出歩けなかったんで残念でした
夜の北海道も見てみたかったんですが
あと自然をもっと満喫したかったですね
なんで個人的に行ったらもっと楽しめたと思います

では指が疲れてきたんでこの辺でノシ
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<これはひどい | ホーム | 来ましたよ>>

コメント

携帯だと一瞬で消えるのがめんどいよね
あとすげぇ熱くなるよなw
2008-09-27 Sat 23:13 | URL | しゅうex [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
