アウパーの適当な記録紙(´・ω・`)

主にメイポや日常を書きますよっと
web拍手 by FC2



スポンサー広告 |
web拍手 by FC2

これはひどい

今日は喜ばしいことと喜ばしくないことがありました
では喜ばしいことと平行して喜ばしくないことを
PCが修理終わったとのことで自腹でタクシー乗って電気屋まで取りに行きました(´・ω・`)
まぁそこまではよかったんです当然のことながらテンションMAXで持ち帰ったわけですよ
だって1ヶ月以上離れてたわけですから
しかし喜ばしくないことがすぐに来てしまいまして
無事家にPCを持ち帰りセッティングを終えいざ起動…………………………………………………………………………………………あれ?
相変わらず映像出力がない…………?
そうなんです
修理が終わったはずなのに修理前と何一つ変わらない状態で手元に戻ってきたんですよ
んで修理報告書みても動作確認をし問題なく動いたとかふざけたことが書いてあるんですw
どこがどうちゃんと動作するのか是非教えていただきたいですね(^ω^#)
まぁそういうわけで今週の土日あたりまた修理に出してきます
もちろんクレームもかねて^^
ではこの辺でノシ
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

修学旅行orz

修学旅行の日程とかも全部書いて感想書いてでまとめようと思ってたら
日程書き終わった時点で誤って電源ボタンに触れて記事飛びましたorz
携帯なんで書き直す気力ないです
なんで全体の感想だけでも

まず飯
ホテルの飯は微妙でした
BBQは二回とも結構おいしかったです
ペンションの飯はもう言うことないくらいおいしかったですつか4日間の飯全部ペンションがよかった(^ω^)

次にラフティング
これは結構面白かったです
川にダイブしまくってましたしw

小樽見学
正直おみやげ買ってたら時間だったんで書くことないです

農業体験
結構面白かったですね
芋掘ったり トウモロコシ採ったり ハロウィンのカボチャ彫ったり

札幌見学
ビルばっかりで面白くなかったです(´・ω・`)

全体を通して思ったこと
夜出歩けなかったんで残念でした
夜の北海道も見てみたかったんですが
あと自然をもっと満喫したかったですね
なんで個人的に行ったらもっと楽しめたと思います

では指が疲れてきたんでこの辺でノシ
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

来ましたよ

現在位置北海道ですw

ちなみに違う高校の友も全く一緒の3泊4日で来てるそうですまぁさすがにやることは違うようなんで会うことはないと思いますがw

始発で羽田にきてそのまま飛行機だったんで眠いです
まぁホテルまでがんばりま(´・ω・`)

ではこの辺でノシ

追記はコメ返信


続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

明日から

4日間北海道に修学旅行に行ってきますw

まぁそれなりに楽しんできますよっと(´・ω・`)
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

(´・ω・`)

バイトが五連勤とかいうふざけたことになってましてヘトヘトのアウパーです(´・ω・`)
あぁどうでもいい
サーセン

とりあえず貴重な休憩時間なので愚痴だけで終わります
ノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

携帯

変えましたw
機種はW63SAですよっと(´・ω・`)

追記はコメ返信
続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

遅くなりましたが

コメ返信w

しゅう>
リンク修正ありw
ほんと早くなおらんかな(´・ω・`)


おにく>
リンク修正あり(`・ω・´)
PCなおったらすぐに追い付くじぇ(^ω^)
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

(`・ω・´)

本日給料日でした\(^o^)/
思った以上に稼いでてラッキーでしたw

しかし支払いで飛びました\(^o^)/
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

暑い(;´д`)ゞ

学校で座席が窓際のため直射日光があたって暑いです(´・ω・`)

今日はクーラーついてないですしね…

とりあえずPCにしばらく触れてないため禁断症状がw

早く直りませんかね~

携帯文字打つのがつらいw
とりあえずここらでノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

PC

修理に出してきましたよ
手っ取り早く結論言うと
メーカーに送っての修理になるため2~3週間かかるとか言われましたよ
メイポ武器GETできませんね…
というか2~3週間なにして暇潰せと(´・ω・`)

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

(´・ω・`)

PC修理に出してきますわw
手元に戻ってくるのいつになるか分からない上にHDD内のデータ初期化ほぼ確定ですが(´・ω・`)
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
web拍手 by FC2

移転完了&テスト

このたびFC2に移転しましたよっと
理由は前のブログよりこっちのが使い勝手いいんでw
とりあえずこの辺でノシ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
